時間の使い方の大切さについて。

こんにちは

まほです!

 

 

仕事が忙しくてしっかりとトレーニングができない

 

運動が苦手

f:id:mpocha:20210404192530j:image

 

 

 

でもやらなきゃと考えていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

 

 

私も同じです!

 

 

社会人となり、仕事や覚えなければならないことが増え家で過ごせる時間が少なくなってしまいました

 

 

 

一方でYoutubeTwitter等のSNSも見たいのです。

 

 

実際見ている時間は画面に集中していて身体を動かしていることが少ないですよね?

 

Youtubeを見ながら

 

Tiktokを見ながら

 

映画を見ながら

 

テレビ番組を見ながら

 

見ているだけの時間はたくさんあります

f:id:mpocha:20210404192700j:image

 

 

そんな中で私が考えたのはSNS等を見ながら行える

ながらダイエット法

 

名付けて ながらダイエット

 

そのままですね笑

 

 

また別の記事でさまざまなながらダイエット方法をお伝えできればと思います!

 

 

家にいる時間にできることから始めてみませんか?

 

 

まずは動画を観ながら肩回しから始めてみましょう!

f:id:mpocha:20210404192749j:image

 

それではまたお会いしましょう!