携帯見ながらでも行えちゃう!?

こんにちは まほです!

 

ダイエットって聞くと辛そうなイメージありますよね?

 

でも簡単なダイエットもあるんです。

 

これは携帯触りながらでもできます。

 

TwitterInstagramYoutubeなど好きなことをしながら行えます!

f:id:mpocha:20210419234340j:image

 

 

方法は至ってシンプルです!

 

仰向けになりながら足を上げます

 

足の力を抜いて、バタバタ・ブラブラする

 

これだけです。

f:id:mpocha:20210419233957j:image

 

もし特に携帯を触らなくても大丈夫という方は目👀を休める目的でも、手も合わせてブラブラやってみてください!

 

これは筋トレというよりも使った筋肉をほぐすストレッチの部類に入るかと思います。

 

 

足をバタバタさせるだけで少しだるさが軽減されることを実感できるかと思います。

 

特に時間の制限はありません。

 

SNS見ている間ずっと行っても大丈夫です!

 

 

一緒にやってみませんか?