寝た状態でくびれを作れちゃう?

こんにちは まほです!

 

 

ダイエットして痩せるので有れば、くびれも作りたいですよね?

f:id:mpocha:20210419234646j:image

 

くびれを作ると言うとプランクの左右だったり辛いことをイメージします。

f:id:mpocha:20210419234651j:image

 

 

しかしその考えは一度置いてください!

 

 

今回私がお伝えするのは寝たまま、くびれにアプローチする方法です。

 

 

リラックスした状態で仰向け

両膝立てて膝を離さずに横へ倒す

ゆっくり元に戻して、今倒した方とは反対側へ!

動かすのは両膝のみです

f:id:mpocha:20210420000438j:image

 


他のところに余計な力が加わらないように、お腹周りに負荷がかかっているのを確認しながら、ゆっくりと左右に5回ずつ、これを3セットでokです。


血行促進、お腹周りのくびれ、腹筋に期待ができます!

 

是非頑張っていきましょうね!