衝撃!日本人女性の現状 それは…

こんにちは!

 

まほです!

 

 

 

モデルさんやInstagramでおしゃれな写真を

投稿している方たちは

スタイルがいいですよね!

f:id:mpocha:20210509175644j:image

 

 

 

 

公の場、他人に見られる場所に

いらっしゃる方は可愛くて

痩せていらっしゃる方が多い気がします。

 

 

 

 

そんな方々を見て私が思うこと。

 

それは

 

テレビや写真の中にいる人たちのように痩せたい

 

f:id:mpocha:20210328222042j:image

 

 

みなさんも一度はそんなことを

思ったことないですか?

 

 

ここで衝撃の事実をお伝えします。

 

下記の統計のように

 

実は世の中の女性の約9割

 

 

「今よりスリムになりたい」

 

 

と思っていることです!

 

 

f:id:mpocha:20210321183917j:image

 

 

 

私自身、周りでも痩せたいと思っている人が

多いなぁ感じていましたが、実際に統計を

見てみると驚きますよね!

 

 

9割の女性が痩せたいと思っているのです!

 

 

 

 

 

私も幾度も痩せたいと思って

失敗を繰り返してきました。

 

 

 

 

私と一緒にこれから変わっていきませんか?

 

f:id:mpocha:20210328221937j:image

 

ぜひこれからの人生に変化を生み出すために

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!