うまくいかない自分から脱する方法

こんにちは

 

まほです!

 

 

 

今回はうまくいかない自分から脱する方法をお伝え出来ればと思います!

 

 

 

皆さんは

 

うまくいかないことって沢山ありませんか?

 

 

 

 

私は痩せに対していつもうまくいきません

 

 

一つうまくいかないことが有れば

また別の部分でうまくいかないことが出てきます

 

f:id:mpocha:20210321223238j:image

 

そして負のループに陥ってしまうのです

 

 

こうなるように自分でしてしまっているのです

 

 

 

 

いいことを起こす

 

引き寄せの法則 いうものが

 

 

心理学ではありますが

 

 

 

ダメなことを起こす部分でも

引き寄せの法則は起こっています

 

 

 

ダメな部分をいいことに変えるためには

まず自分の考えを変えてみましょう

 

 

 

思考は行動になります

行動は現実になっていきます

 

 

 

今まで

 

 

これもダメだった

 

あれもダメだった

 

 

 

というようにもしマイナスな考えを

 

持ちやすったのであればどんな小さなことでも

 

プラスな考えを持ってみるようにしませんか?

 

f:id:mpocha:20210328221712j:image

 

まずは一歩ずつ一緒に頑張りましょう!